Opeの休日

こんにちは、院長の 秋庭(あきにわ) です。

先日、インプラントの手術おこないました。

手術に専念するため、休診日に朝から3人の患者様に来ていただきました。

当日、外科の山中先生、麻酔科の阿部先生、衛生士2人、私の5名チーム編成でした。

山中先生とはアメリカに留学した時からの永い付き合いで、外科の技術(若手ではナンバー1です)はもちろん、知識も豊富でいろんなことを教えてくださいます。

難易度の高い手術の時は忙しい中、来てもらいます。   

               
ふれあいスタッフの日記   

Ope後、皆さん、満足していただいたようでした。

全然、痛くなかったそうです。いずれも大成功に終わりました。

こちらも、皆さんに喜んで頂き「歯医者冥利」につきます。

私、ひとりでは決してできません。


良い歯科治療は、良いチームワークによって生み出されます。

協力いただいた、山中先生、阿部先生、予定を合わせていただいた患者様、スタッフ全員に感謝します。

秋庭

初めての方でもお気軽にお問い合わせ・ご相談下さい
045-949-6474

月-土 9:00-13:00 / 14:30-19:00 休診:日・祝
メールでのご予約は下記↓からお願い致します

診療時間

〒224-0062 神奈川県横浜市都筑区葛が谷8-10
ふれあいの丘駅前ビル2F

横浜市営地下鉄グリーンライン「都筑ふれあいの丘駅」前

お車でお越しの際は、お近くの@Park(アットパーク)をご利用ください