ワールドデンタルショーへ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


皆様、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ふれあいの丘デンタルクリニックのトリートメントコーディネーターの楠元です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

だいぶ朝晩がヒヤッとしてきましたね〜(-。-;

個人的に寒いと悲しくなる気がするので、今からら冬が来る〜(゚o゚;;って気持ちです。

が、職場のみんなに温めてもらいながら冬に備えていこうと決めました( ̄^ ̄)ゞ

はなしは変わりますが、、、

ワールドデンタルショーへ行ってきました‼︎

イェイ!イェイ‼︎

横浜パシフィコへ行ってきました〜

image

受付のミニよーこちゃんと♡

会場は広くて広くて、こんなにも歯科に携わっている人がいらっしゃるんだなーと思いました。

皆さん熱心に新商品をご覧になていたり、話をしてくださったり・・・この場に居るだけでも勉強になりました!!

着ぐるみさんが手招きしてくれたので、一緒に撮ってもらいまいた笑

image

中の人は大変なんだろーなーと思いながらも、ついピースをしてしまいました。

院長先生と合流して、医院でも使っているPCの新商品を体験してきました~

image

業者さんのような写真になってしまいましたが、院長先生と改めてパチリ♪

院長先生とはお別れをし、それぞれ講義がある会場へ向かう後ろ姿をおまけにパチリ♪

image

 

題して、院長を探せ!!です笑

盗撮をお許し下さいm(‐‐)m

このように楽しみながら素敵なスタッフに助けてまらいながら、毎日をふれあいの丘デンタルクリニックで過ごしている楠元でした。

最近は今年はいってくれたスタッフとも急激に仲良くなりました。

人見知りの私をみんな優しくしてくれます♡ありがと~が足りなくなるくらいです!

楽しく、笑いすぎてたまに呼吸が苦しくなるくらいです笑

患者様の皆様がこれからも安心して通院していただけるように、できる限り努めてまいります!!

そして雰囲気の良さに癒されて頂ければとても嬉しいです。

今年もあと2ヶ月半・・・

後悔のないように楽しく過ごせますように・・・

体調を崩さないようにされてくださいね♡

では、また医院でお待ち致しております(o・・o)/~