今年も頑張ります!!

こんにちは~ふれあいの丘デンタルクリニック、歯科衛生士の荒生です。

冬本番ですが、皆様おかわりございませんでしょうか?

2015年、たくさん思い出のつまった良い年にしていきたいですね(^_^)/✿

ふれあいの丘デンタルクリニックではCTも導入され、ますます的確な治療ができるようになりました!

毎年地道に成長していくところがふれあいの丘デンタルクリニックの良いところかな~と実感しております(^o^)

今年で開院七年目になります☆この前開院当初から来てくださっている患者さんに「そんなに経つんですね~。あの時は診療台が2台しかなかったのにね~」と言われそんな時代もあったと懐かしくおもいました。

ずっと成長を見てくださっている患者さんがご近所にたくさんいらっしゃるというのは医院として幸せなことですね。

今後とも皆様のお役にたてるようにスタッフ一同励んで参りますのでよろしくお願いいたします。<(_ _)>

ふれあいの丘デンタルクリニック 歯科衛生士 荒生 宏美