フローズンファンタジー♡♡

こんばんは!
ふれあいの丘デンタルクリニック
佐藤ですcancer.gif

 

 

今日は朝から雪snow.gifが降り
一段と寒さが増しましたね(>_<)

雪は好きですが寒さは嫌いです!
早くも春が待ち遠しいです、、♡☜

 

 

 

さてさて雪といえば、、、
みんな大好き!アナ雪ですcrown.gif

私は今週の日曜日に行ってまいりました!!
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image ワールドバザールの中央を見上げると
氷の結晶があったり
ショーケースにはアナとエルサが♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

去年は全滅した中央鑑賞エリアでの

Once Upon a Time♡♡♡

やっと当たりました!!!泣

アナ雪バージョンicon_lol.gifheart02.gif

とっても素敵でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアナ雪と同じ期間でプリンセスと踊れる

リトルプリンセスも開催中です♡

ドレスを着てプリンセスになりきっている子供達がとってもキュートです。

ぜひぜひアナ雪だけでなくプリンセスたちとの舞踏会も合わせて

ディズニーを楽しんでみてください♩

image

 

そんな私は無類のラプンツェル好き。

出待ちをして王子様との2ショットを

押さえましたicon_cool.gifheart04.gifにやにや

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに院長先生をはじめ多くのスタッフがディズニー好きです。

ディズニー映画を見たり、音楽を聴いたり、パークへ行ったり

とっても幸せな気分になりますよね♩

ディズニー好きな方もそうでない方もたくさんお話をしましょう!!

 

 

 

 

 

 

最後に、、、FDCでは たまーに隠れミッキーが出現しています。

院長先生のネクタイに注目してみてくださいませ♡♡♡

みんなのハピネスはここにあります!!!

 

多くの方に幸せが訪れますようにheart02.gif

ふれあいの丘デンタルクリニック 佐藤