納涼会&院長お誕生日&歓迎会

こんにちは!横浜市都筑区ふれあいの丘駅より徒歩0分のビルにある
ふれあいの丘デンタルクリニックの勤務医の池谷と申します。
ついに先週関東も梅雨明けを迎え、暑さが厳しくなってきましたが、皆様体調は崩されていませんか?
夏休みでいつもよりお時間がある方もいらっしゃると思います、その際にぜひ歯科検診にいらっしゃるのはいかがでしょうか^ ^
定期健診の目的は、口の中がキレイに維持されているかどうか確認することがメインにはなりますが、

その際に虫歯や歯周病の確認や歯のクリーニング、ブラッシング指導、詰め物の不具合など全体的に確認していきます。

また必要に応じてはそのまま虫歯予防の治療・処置をしますので、痛みや違和感を感じてから歯医者に来る方に比べて早期治療ができますので、定期健診の有無によって結果が大きく変わることもあります。
なので当院ではそれぞれの患者さんにあわせて定期検診のペースを決めて通っていただくようにご指導させて頂いています。
その他矯正の無料相談やホワイトニング、被せ物等の相談もいつでも受け付けておりますので、お声かけください。連絡先はこちらです。
045-949-6474
お待ちいたしております。

そして先日、納涼会をかねて院長先生のお誕生日会と、歯の根幹治療の専門医でいらっしゃる尾上先生、院内技工士さんの阿部さんの歓迎会がありました!
産休中のスタッフさんも駆けつけてくれて、とても素敵な会でした^ ^院長先生の素敵な笑顔の写真を掲載させて頂きます。
新しいスタッフも増えて、一丸となって診療行っていますので、パワーアップしたFDCを宜しくお願い致します!

池谷