親友の結婚式?

こんにちは(^^)v


都筑区にある一般・矯正歯科のふれあいの丘デンタルクリニックのスタッフの楠元です♪


先日、鹿児島の大親友の真樹の結婚式があり、出席してきました。

真樹は私にとって12年来の友人で、どんな時も支えてくれて、私も彼女のためならどんなことをしても笑わせていたい存在です!!


とても好きな写真です?


ふれあいスタッフの日記


こんな素敵な二人を祝福してくれてる空があまりにもきれいでとってみました♪

ふれあいスタッフの日記

久しぶりに友人たちとも再会できました!!

みんな年を取りました(笑)

ふれあいスタッフの日記

真樹の家族に絡んでみました!

両手に素敵なおじ様達です!!

ふれあいスタッフの日記

式では、友人スピーチを頼まれ、やっぱり泣いてしまいました(ToT)/

何よりも緊張したのは、旦那さんから

「真樹へのサプライズにオリジナルソングをプレゼントしたいから、歌ってほしい」

というお願いでした。

3日前に届いた歌を死ぬ気で覚え、当日スタジオで合わせ、本番という。。。

私へはあまりにも難しい課題でしたが、彼女への気持ちが伝わりすぎてくる歌詞にメロディに必死で覚えました(笑)

大成功!!!!!でしたヽ(^o^)丿

ふれあいスタッフの日記
いつまでも愛される真樹が私の何よりも宝物で、私の女神だと思っています。

本当に出会ってくれたことに感謝できたし、ありがとうでいっぱいの一日でした!!

そしてそのパワーをふれあいの丘で使います!!!

初めての方でもお気軽にお問い合わせ・ご相談下さい
045-949-6474

月-土 9:00-13:00 / 14:30-19:00 休診:日・祝
メールでのご予約は下記↓からお願い致します

診療時間

〒224-0062 神奈川県横浜市都筑区葛が谷8-10
ふれあいの丘駅前ビル2F

横浜市営地下鉄グリーンライン「都筑ふれあいの丘駅」前

お車でお越しの際は、お近くの@Park(アットパーク)をご利用ください