ホワイトニングでキモチUP(´∀`)しませんか?

こんにちは(^-^)

ふれあいの丘デンタルクリニック、トリートメントコーディネーターの楠元です。

もうすぐ9月というのに、まだまだ残暑が厳しくて汗ダラダラです(>_<)

先日休日にふれあいの丘デンタルクリニックでクリーニングを受けてきました♡

受けた方はご存知でしょうが、クリーニングは気持ちいいですよねー!!

毎日歯磨きをしていても、私自身苦手なところはあります(^_^;)

だからこそプロの衛生士さんに綺麗にしてもらうのがとても楽しみでもあります。

忙しかったり特にトラブルがないと、ついつい先延ばしにしてしまいそうですが、日頃からケアしていれば何回も通わなくてもいいのです。

皆さんが美容室へ行かれるような感覚でいらして頂ければ、あとは横になって頂ければいいのです(笑)

ふれあいの丘デンタルクリニックの衛生士におまかせください(^O^)

そして、ご自宅でホワイトニングをしてみてはいかがですか??

私は自宅でのホワイトニングを3ヶ月毎に行なってます。

最近特に「歯、白いね」と言われます。

きっと日焼けをしたのでなおさら目立つみたいです(笑)

自己満足の世界ですが、興味のある方はオススメします。

小麦色の肌になった方は特にオススメですよ!

何をするの?料金は?

気になった方は無料カウンセリングを承っておりますので、お電話でお気軽にお問い合わせください。

年齢も関係ありませんので、ぜひみなさん綺麗になって素敵な笑顔になりましょう。

都筑ふれあいの丘駅から0分のふれあいの丘デンタルクリニックで新しい自分探しをしてみてはいかがでしょうか?

045-949-6474 までお問い合わせください。

どんな小さなご相談でもお待ち致しております。

初めての方でもお気軽にお問い合わせ・ご相談下さい
045-949-6474

月-土 9:00-13:00 / 14:30-19:00 休診:日・祝
メールでのご予約は下記↓からお願い致します

診療時間

〒224-0062 神奈川県横浜市都筑区葛が谷8-10
ふれあいの丘駅前ビル2F

横浜市営地下鉄グリーンライン「都筑ふれあいの丘駅」前

お車でお越しの際は、お近くの@Park(アットパーク)をご利用ください